SSブログ

徳島ラーメン~王王軒偏~ [グルメ]

今回も麺類大好き 常務が書かせて頂きます

 

徳島ラーメン偏で書かせて頂きましたが

徳島ラーメンと1括りに致しましても

色んなバージョンが御座います

で 特徴と致しまして

濃い!

ご飯に合う!

という 共通点が御座いますが

今回ご紹介する お店は

その中でも もっとも濃い!分類に入る

「王王軒」さん!(わんわんけん)

西地区でひときは 人気をはくしてる お店で御座います

王王軒 (3).jpg

国道192から藍住インター目指すと左側にこの景色が・・・

ここも食券制で御座いまして 

食券を買ってからの着席となるのですが

値段は こんな感じ

王王軒 (1).jpg

支那そば(小)  ¥500

支那そば(大)  ¥600 

肉入りは+100円

後は 写真を参照して下さい

ココのラーメンも ご飯と一緒に食してください

王王軒 (5).jpg

写真は

左から肉入り(小)卵トッピング

真ん中上支那そば(小)

右が肉入り(大)で御座います

 

少々和風の出汁も入ってるのでしょうか

濃い中にも キレのようなものが存在いたします

スープはすでに ドロッとしてる位の濃厚さ

濃厚好きには 堪らない 味だと思いますよ(・∀・)ニヤニヤ

 

ラーメンの汁は 濃厚なほど良い!

と思ってる方!

一度 行って見てください

きっと 病み付きになりますよ(・∀・)ニヤニヤ

ここ以上に濃厚なラーメンってあまり無いと思いますよ

 

王王軒 (2).jpg

【王王軒】

場所:徳島県板野郡藍住町徳命牛ノ瀬446-15

電話:088-693-0393

営業時間:11:00~20:00

定休日:木曜日と月1回月曜日(電話で確認して下さい)

駐車場:店前と道を挟んでもう1つ御座いますが

     人気店故数に限りがあります

 

当館から車で15~20分 ナビは藍住インターで解るはず!

 

で 当然 私 常務は・・・

王王軒 (4).jpg

最後まで 美味しく頂かせて頂きました(*´ω`)満腹♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。