SSブログ

お盆のプチ企画 [旅館(企画)]

今回は常務が担当させて頂きます^^ 

いや~間が空いちゃ空いちゃいましたね^^;

実はpsが解らなくてログイン出来なくなってました

面目ない( ̄▽ ̄;)

 

今回はお盆に当館であったプチ企画のお話

お客様が阿波踊り出来る旅館として

知る人ぞ知る 当館の連

57a0162f-s.jpg

「来ました連」(HP参照して下さいね)

其処に参加してくださったお客様に

aaa73ae5-s.jpg

心ばかしの プレゼント企画を

今年はやっちゃいましたヾ(゚ω゚)ノ゛

今年プレゼントしたのは コレ!

お盆2.jpg

巷で話題になってた 阿波踊りポスターヾ(゚ω゚)ノ゛

東方projectさんのポスター

を 毎日 クチビキにてプレゼントヾ(゚ω゚)ノ゛しました

何だか 手に入りにくかった みたいですね

毎日 参加してくださった 方に 

阿波踊り終わってから 手渡しを・・・

お盆.jpg

この写真は 最終日に 当たった お客様と私(*´ω`)

大変喜んで下さったのが 印象的でありましたので

スタッフ一同 よかった~♪と言っておりました

 

この企画 専務が立ち上げた時

このポスターの価値を知らなかった私・・・

・ω・;)無知で大変申し訳ない

もっと 早くに 宣伝すべきでしたね^^;

来年も 手に入ったら この企画 やりたいですね~

こんなに喜んで 頂けるのなら

専務に 頼んでおきます

乞うご期待! 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。