SSブログ

徳島宿まつり [旅館(企画)]

今回は常務が担当させて頂きます

【徳島宿まつり】なる企画を専務が持ってまいりました

企画のビラを見てビックリΣ( ̄□ ̄;)マジですか?

内容はと申しますと

日時は10月4日~10日の7日間!

宿まつり表1.jpg

徳島宿まつり(表)

宿まつり裏.jpg

徳島宿まつり(裏)

 

よくある ビラのように見えますが

表の【トクする1】をご覧下さい!

なんと!御宿泊のお客様に必ず

【毎日踊る阿波踊り】の入場券

か!

【徳島ラーメン】券が 貰えるのです!

(*´ω`)ん?伝わらない?

 

このブログの私の記事を読んで頂ければ

解っていただけると思うのですが

私 無類の ラーメン好きで御座います(*´ω`)

その私が 断言いたします

かなり お得です!

しかも 協賛には かなり有名所のラーメン店さんが

参加される模様です

なんせ ウチの専務が選んでますので 妥協は一切無し!

これまで 徳島では実現不可能だった規模に!

 

更に 【トクする2】で毎日1組にハワイ旅行が当たります

これってね 参加旅館が22件で7日間毎日ですから

平日なんて 倍率が・・・・ 私も泊まりたくなる様な低さ!

企画が急だったからこの低倍率が実現したようです(専務談)

 

更に!【トクする3】では ハズレた方から抽選でさらに100名様に

鳴門金時3kgプレゼントってんだから 大盤振る舞いもいいとこです^^

 

もし 10月4日~10日に四国旅行にお越しくださる方は

是非 徳島で お泊下さいませ!

徳島ラーメンや阿波踊り 

(*´ω`)味わって頂きたい!

 

参加してる宿は

チラシの裏面下段を参照して下さいね

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お盆のプチ企画再開いたします^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。