SSブログ

徳島宿まつり2011 [旅館(企画)]

では 新規1発目!

2011年 徳島宿まつりが2011年10月1日から1月9日までの間 開かれます^^

今回は 前年度と違い 期間が大幅に拡大されまして

あたりの個数も半端ございません!

すでに この記事を書いてる時点で当館から当たりがわんさか出ております^^

まずは ビラを

2011徳島宿祭り (1).jpgブログ用.jpg

1等は 今年は 鍋!

実はこの鍋 この企画の為に

徳島の新しい名産物にするべく

徳島県観光協会さんと徳島市観光協会さんと我が日本観光旅館連盟と知事さんが

タックを組みまして 研究開発いたしました 自信作!

その模様がこちら!

宿祭りだ (9).JPG

結構な人数で 試食を繰り返し

宿祭りだ (13).JPG

徳島県知事の飯泉嘉門(いいずみ かもん)さんも参加して頂いてました

実は 飯泉知事 昨年も・・・

宿祭りだ1.JPG

抽選会に参加いただいてます^^

 

で 鍋のほうなんですが 決まった鍋が こちら!

宿祭りだ (14).JPG

ん? 何の変哲もない・・・

と 思いきや 開けて ビックリ!!

宿祭りだ (7).JPG

と・・・・とまと?

具材の方はと申しますと

宿祭りだ (12).JPG

いたって ノーマル 

さて どんな 鍋になるのか?

具材を 投入

宿祭りだ (6).JPG

ぐつぐつ

宿祭りだ (5).JPG

完成で ございます!

お味の方は 少々イタリアン?な感じで

なかなか・・・美味!!

宿祭りだ (11).JPG 

徳島の 食材 てんこ盛りで ございます!

 

さて この 鍋の ネーミングです

ここは やはり 飯泉知事に ご登場願わねば

ということで 

宿祭りだ (3).JPG

書いて 頂きました

で 

宿祭りだ (2).JPG

ぬぬぬ・・・・・・

 

命名!

「徳島・丸ごとブランド鍋~とくしまへカモン!」

に決定いたしました!

あ 知事の名前(飯泉嘉門)が・・・・

と 洒落のきいた いい名前の鍋!が完成いたしました!

 

で 1位じゃなくても 商品は てんこ盛り

宿祭りだ (1).JPG

宿泊の方全員にくじを引いて頂きますので

皆様 徳島に どうぞ お越しくださいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。