SSブログ

眉山山頂 秋フェスタ マチアソビ2011vol.7~10月10日新町コスプレファッションショー編~ [マチアソビ]

前回日記で コスプレの皆様の人だかりが出来てましたが

掲載コス5.jpg

実はこの日 アーケド街に100mのウォーキングロードをこしらえて

コスプレのファッションショーが開かれるとか

これは 必見!って事で 私常務 陣取りましたとも^^

ロード両端は人だかり!で 程なくして 司会進行?の方々の

トークが 始まりました!

掲載コスはじめ.jpg

ん?

あれ?

掲載コスはじめ2.jpg

駅前周辺編でお話しした自転車銀ちゃんではないですか?

こりゃ~ビックリですね~^^

 

私が陣取りましたのは 全体の前から3分の1位の所でしょうか?

この写真の3倍ほどの長さだとご想像ください

長いですよ~^^

で いよいよ スタート!

掲載コス1.jpg

掲載コス2.2.jpg掲載コス2.jpg

掲載コス8.jpg

戦国BASARAの雪村と伊達ですね

掲載コス6.jpg掲載コス6.2.jpg

あ 黒執事だ^^

掲載コス7.jpg

桂と

掲載コス16.jpg掲載コス16.2.jpg

おおバサラの雪村とお市様ですな^^

掲載コス3.jpg

掲載コス10.jpg掲載コス10.2.jpg

このウソップ 激似です 表情まで^^後姿まで

掲載コス11.jpg

掲載コス12.jpg掲載コス12.2.jpg

マクロスFのミシェル

掲載コス14.jpg

掲載コス1502.jpg掲載コス15.jpg

掲載コス9.jpg

掲載コス13.jpg掲載コス13.3.jpg

ドラえもん・・・・怖すぎです

掲載コス13.2.jpg

でも後姿はキュートですね~

掲載17.2.jpg掲載17.jpg

掲載18.jpg掲載18.2.jpg

掲載あと.jpg

最後に スタッフさんが ステッカーのプレゼント

いや~面白い!

実に面白い企画だったと思います

 

 

会場は大盛り上がり

こんなに 人でごったがえしてるアーケード見るのって

久しぶりな気がします

掲載コスうしろ.jpg

もう どこまで続くんだよって感じです^^

演者さんも観衆も皆楽しそうで

これぞ 祭り!って感じがしました

 

来年は 出場・・・・・考えさせてください^^

 

あ 最後に 帰り道で こんなの発見!

掲載1.jpg

よく盗まれないもんだ・・・

 

次回でマチアソビは最終! 総括!

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。