SSブログ

眉山山頂 秋フェスタ マチアソビ2011vol.7 総括! [マチアソビ]

小分けにして ご報告いたしました

マチ★アソビ! 

近年の徳島のイベントのなかでは

年々成長していく成長性&持続性と熱さ!において

私的には 群を 抜いてると思っております

阿波踊り以外のイベントは 県外のお客様へのアピール度も

微々たるもので ございましたが 参加いたしまして

熱気が こもっておりました! 

やはり 日本が誇る サブカルチャー!

ご紹介しきれなかった 中に 

 総括.JPG

徳島で 見れなかった映画の上映

なんてのも ありまして 

今では 使われなくなった 映画館の使用

てのが ありまして 地域貢献 も出来てたと思います

私的な事を申せば

明日のジョー・・・見たかった・・・・

※私 専務も 昔はアニメ大好きですので^^;

 近くに うだつの町という観光スポットもございますので

県外のお客様には ご好評いただいたのではないでしょうか?

 

で 眉山山頂でのコンサート

総括2.JPG

痛車あり

徳島の アケードを活性化させる

様々なイベント

総括3.jpg

ポッポ街や

総括4.jpg

新町商店街

 

人が人を呼ぶ このような企画

素晴らしい の 一言と 

 

観光を生業としております 私

このような 素晴らしい企画・運営をして下さった

多くの方々に 深く感謝したいと思います

徳島に又1つ大きな文化が生まれた気がします

何より 参加されてる 多くの方々の笑顔が

阿波踊りにも負けない イベントの可能性を

示していると思います

 

 ウチの常務は結構アニメ好きな所もありまして

かなり興奮してました^^私も好きなんですがね

今の アニメの知識は私にはありませんが

見ていて 素直に 楽しい と感じました

 

アニメ好きの方々は もちろんの事

そうでない方も 一度この祭りに

触れられてみては いかがでしょう?

 

きっと 楽しめると思います

 

そういう私も 息子と今回 参加して

「あれは ◎◎の誰だよ」

とか 教えてもらい 楽しい気分に なる事が出来ました

ご子息との

お孫さんとの

いい意味でのコミニュケーションになるのでは?

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。