SSブログ

徳島ご当地アイドル~babydolls&am-saison~ [日記]

昨日の日記でマルシェを探訪してると

ひときわ 大歓声が・・・

新町橋のステージに行ってみると

おや?何やら人だかりが?

 

あ!

前日徳島新聞で見てた子たちだ!

ご当地4.jpg

彼女たちはbabydolls

中学生くらいなのに すごいぞ

gotouti.jpg

この 予備知識がなければ

徳島の子達と認識できなかったかも^^;凄いステージ映えしてるし・・・

 ご当地6.jpg

 ダンスも頑張ってますね~

ご当地5.jpg

いや~初ステージとは思えない完成度

徳島発信アイドルとして 頑張ってほしいです

 

で 続きまして お姉さんユニットかな?

am-saison

ご当地.jpg

で 近くの人に この中の2人がまだ高校生と聞いて

2度びっくりです

全員がモデルとして活躍してるそうで

かなり 堂々としてました

スタイルも抜群だし

何気ないしぐさも決まってます^^

ご当地3.jpg

ご当地2.jpg

雨にも負けず 熱いステージでした

 

今回は ほんと 私の勉強不足

徳島でもこういうエンターテーメントの世界で

頑張ってる子たちが 居るんですね

いや~応援しなくては

 

babydolls

徳島新聞: http://www.topics.or.jp/localNews/news/2011/10/2011_131986749697.html

 

am-saison 

HP:http://www.am-model.com/amsaison/

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。