SSブログ

中華料理 瑞珍樓 ZUI‐CHIN‐ROU [グルメ]

徳島に来て チョット 中華が食べたくなったら

ご家族でも安心して食べれる店は?と聞かれたら

ココをご紹介してます

瑞珍樓 (3).jpg

当館から徒歩1分圏内のご近所さんです

中はかなりスタイリッシュ

瑞珍樓 (1).jpg

床照明の綺麗な店内です

でも ご家族連れでも安心の家庭的な面のある店です

こんなスタイリッシュな店内ですが

料理は変化球じゃなく 王道の中華!

瑞珍樓 (2).jpg

写真は酢豚(*^。^*)¥900以内

 

ご家族で ご夫婦で 夕食を楽しめるお店だと思います

私 専務は入ったことありませんが

カラオケルームもあるような・・・

 

住所: 徳島県徳島市仲之町1-46

電話: 088-625-3558

ホント 当館から 歩いてすぐです^^

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

萌音

こんにちは。徳島のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです
by 萌音 (2014-03-23 17:00) 

白水園専務時々常務

萌音さま

ありがとう ございます
お洒落なんてめっそうもない^^;センスなんてないですから

褒めて頂き やる気が漲ってまいりましたので 
また ブログ再開したいと思います!

ありがとう ございました
by 白水園専務時々常務 (2014-04-15 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。