SSブログ

只今!徳島!櫻が満開!!

遅い春が 徳島に一気にやってまいりました

どこもかしこも 桜が満開でございます^^

まずは 徳島の象徴 眉山から

櫻2012 (3).JPG

櫻2012 (4).JPG

今日は気温も上がり 絶好のお花見日和

昨日の日曜はさぞかし 混雑してたんでしょうね^^;

櫻2012 (5).JPG

櫻2012 (6).JPG

春の日差しに照らされて 綺麗な櫻がもっと美しく見えてました

 

で 花見と言えば 春日神社にある「滝の焼き餅」です

櫻2012 (15).JPG

今回は入り口から右に見えてる

櫻2012 (12).JPG 

「よねや」さんに^^

櫻2012 (13).JPG

5個入りを 注文いたしました

櫻2012 (7).JPG

注文を受けてから 

1つ1つ 丁寧に 焼いてくれます

櫻2012 (11).JPG

櫻に 滝の焼き餅 絶品の組み合わせです^^

 

で 夜は 鴨島公園の夜桜も 見物してきました

櫻2012 (2).JPG

櫻2012 (1).JPG

ここは 照明が薄暗いんですが

そこで 見える 櫻もまた格別

一度 見に来てみては いかがでしょうか^^


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。