SSブログ

マチアソビvol.8 5月4日 新町商店街のコスプレファッションショー [マチアソビ]

今年も面白い!

マチアソビ 

今年は忙しくって1日目は行けませんでしたが

2日目の新町商店街 コスプレファッションショー

を 見てまいりました

今年も皆さん力の入ったコスプレですね~

行けなかった方の為に 写真をいっぱい撮ってまいりましたので

ご紹介いたします^^

コスプレ新町01.JPG

コスプレ新町02.JPG

コスプレ新町03.JPG

コスプレ新町04.JPG

コスプレ新町05.JPG

コスプレ新町06.JPG

コスプレ新町07.JPG

コスプレ新町08.JPG

コスプレ新町09.JPG

コスプレ新町10.JPG

コスプレ新町11.JPG

コスプレ新町12.JPG

コスプレ新町13.JPG

コスプレ新町14.JPG

コスプレ新町15.JPG

コスプレ新町16.JPG

出てる人も 見てる人も

笑顔がいっぱい(*´ω`)♪

見てる人の中には

私も着たいなんて言葉もチラホラ

確実に 祭りが大きくなってきてるのを

感じてしまいます

 

あまりのボリュームなので

何回かに分けて ご紹介したいと思います^^

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
よかった応援のポチッ!

お願いします^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。