SSブログ

マチアソビvol.8 水際公園 コスプレファッションショー [マチアソビ]

前回の記事 新町商店街を後に 

水際公園ステージの方で コスプレの続きがあると

聞きましたので そこにも出没してみました^^

沢山の方が出場されてました^^大盛況やね

コスプレ公園 (1).JPG

こちらは 司会の方 

なかなか しっかりした司会者さんで

面白おかしく進行してましたよ^^

 

で コスプレ前に 徳島のご当地アイドルさんによる

スポンサーCM^^

コスプレ公園 (2).JPG

で 右に写ってる男の子2人は 地方に住んでます芸人さん

去年は銀魂のコスプレしてたのに この日は私服でした^^;オーラが・・・

 

で ステージ編スタート!

コスプレ公園 (3).JPG

プリキュア

コスプレ公園 (5).JPG

銀魂私の娘はこの小さな神楽ちゃんがお気に入りらしいです

コスプレ公園 (6).JPG

こちらも銀魂

コスプレ公園 (7).JPG

 

コスプレ公園 (8).JPG

ハルヒですね^^

コスプレ公園 (9).JPG

BASARA軍団 気合入ってました^^

コスプレ公園 (10).JPG

マクロスF(*´ω`)♪

コスプレ公園 (11).JPG

も一つ マクロスF 「波に乗ってます」

コスプレ公園 (12).JPG

この方 初コスプレだったらしい

コスプレ公園 (13).JPG

この方も

コスプレ公園 (14).JPG

この方の右手の河童は手作りだそうです

コスプレ公園 (15).JPG

コスプレ公園 (16).JPG

 

コスプレ公園 (17).JPG

りんでんとか

コスプレ公園 (18).JPG

この方々 大阪からの参戦だそう

女性の方の衣装 半端なくカッコよかった・・・

コスプレ公園 (19).JPG

しかも手作りだそうな・・・素晴らしい

コスプレ公園 (20).JPG

仲良し3人組だそうです

コスプレ公園 (21).JPG

決まってますね~

コスプレ公園 (22).JPG

この方々も カッコよかったな~

コスプレ公園 (23).JPG

 

コスプレ公園 (24).JPG

司会者さんが がやって 面白くショーは進行してました

コスプレ公園 (25).JPG

確かこの方愛媛から参戦

剣を気にされてましたが

カッコいいですよね

コスプレ公園 (26).JPG

風になびいて 衣装が映えてました

コスプレ公園 (27).JPG

コスプレ公園 (28).JPG

コスプレ公園 (29).JPG

コスプレ公園 (30).JPG

コスプレ公園 (31).JPG

コスプレ公園 (32).JPG

コスプレ公園 (33).JPG

コスプレ公園 (34).JPG

コスプレ公園 (35).JPG

お子様も 参戦^^かわいいねぇ~

 

コスプレ公園 (36).JPG

コスプレ公園 (37).JPG

この仮面 すごいリアルでした

コスプレ公園 (38).JPG

もっと見たかった この方^^

コスプレ公園 (39).JPG

コスプレ公園 (40).JPG

 

で この日一番のお気に入り

コスプレ公園 (4).JPG

ワンピース(*´ω`)♪

 

ざっと のご紹介ですが 出てる人も凄いですが

見てる人数も凄かった^^

出演者さんの中には 恥ずかしがって

パフォーマンス 短くなっちゃってる人も 居ました^^

もっともっと 人数が増えて

日本一のコスプレイベントに

なっちゃたら 面白いのに

なんて 思った 一日でした^^

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。