SSブログ

マチ★アソビvol.9 1日目 10月6日 眉山山頂編 [マチアソビ]

ついに 始りましたね

マチ★アソビVOL.9!

1日目の10月6日をリポートしたいと思います^^

まずは 朝 眉山山頂に行ってまいりました

眉山山頂は道路が封鎖されて お車では上がれませんので

ご注意くださいね

山頂まではロープウェイか臨時バスがお勧めです

で 常務は バスで山頂に行ってきたのですが

いきなり目に飛び込んできたのが

これ

マチアソビ10月6日 (3).JPG

マチアソビ10月6日 (4).JPG

マチアソビ10月6日 (6).JPG

マチアソビ10月6日 (7).JPG

マチアソビ10月6日 (8).JPG

マチアソビ10月6日 (9).JPG

マチアソビ10月6日 (10).JPG

マチアソビ10月6日 (11).JPG

マチアソビ10月6日 (12).JPG

マチアソビ10月6日 (13).JPG

マチアソビ10月6日 (14).JPG

マチアソビ10月6日 (15).JPG

マチアソビ10月6日 (5).JPG

すべての車が、もはや・・・ 芸術品ですね

間近で見てその凄さに 感動してしましました

因みに 優勝車は 一番下の写真の車

 

メイン会場は こんな感じ

マチアソビ10月6日 (17).JPG

続々と ロープウエィでお客様が集まって来てました^^

マチアソビ10月6日 (19).JPG

お食事ブースも 充実してました

マチアソビ10月6日 (21).JPG

こちらも 大盛況^^

マチアソビ10月6日 (22).JPG

マチアソビ限定 お土産も充実してます

 

おっと ここで ライブが スタート

マチアソビ10月6日 (18).JPG

この日(6日)は「つきねこ」さんや「AKINO with bless4」さん等が

ライブを行った模様^^

アクエリオンが眉山に響き渡ってました^^

 

食べ物アリ

限定グッズあり

音楽あり

 

の この企画 

まだまだ7日・8日と続きますので

参加されてみては いかがでしょうか?

アニメに興味のない方も きっと 楽しいはずですよ^^

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。