SSブログ

マチ★アソビVOL.12 [マチアソビ]

マチ★アソビvol.12が

超盛り上がってますますね

当館のすぐ近くで開催されてますので

突撃してまいりました^^

マチヴぉl12 (1).JPG

いきなり ライブトしてました^^すんごい人気です

今回 娘と行けなかったので 少々情報不足^^;

あやしい 40代のおじさんが携帯片手に写真を撮らせてと言っても

快く 撮らせて下さった コスプレイヤーさん達をご紹介

祭りの熱気が 伝われば 幸いです^^

マチヴぉl12 (2).JPG

これは 私も知ってます^^fateやね なんか 超 似合ってました おみごと!

マチヴぉl12 (3).JPG

そして 進撃! この横の立体機動装置が真に秀逸でございまいた おみごと!

マチヴぉl12 (4).JPG

黒子ですね この子達 超いい子達で あめちゃん もらいました^^ありがと!似合ってるよ!

後の方 は 私の知識では計り知れない方ばかりですが カッコよかったので

写真をお願いいたしました

DSC_0089.JPG

DSC_0090.JPG

DSC_0091.JPG

こす (1).JPGこす (6).JPG

暑い中 休憩中に 撮らせてくれてありがとう!

こす (4).JPG

こす (2).JPG

こす (5).JPG

この人 超似てますね^^

で 異色なコスも発見^^

こす (3).JPG

徳島人にしか解らない^^すだちくんとトクシイ

とにかく 年々 

その勢い!

コスプレの質!

が 加速して上がってる気がします

特に 今日は 熱気ムンムン!

まだ 明日もありますので 近くにお越しの際は

覗いてみては いかがでしょう?

興味のある方はもちろんの事

興味のない方でも 十分楽しめる お祭りです^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。