SSブログ

あすたむらんど 体験工房とお食事 [観光スポット]

今回は 徳島の板野にある

科学と自然にふれあえる大型公園 

あすたむらんど の体験工房とお食事等をご紹介

まずは 体験工房

体験 (1).JPG 

 親子連れの方々を対象に楽しい工作教室を開催してくれてます

工作教室のスケジュールは下のイベントをクリック! 

イベントページ

 体験 (2).JPG

この日も 多くの方が 参加されてまして

体験 (3).JPG

一生懸命 作ってました^^楽しそう♪

 

 

次に  気になる お食事事情^^

 公園スペースで お弁当を 広げるもよし!

くつろぎ館という レストランもございます。

食事 (2).JPG 

 

公式が出してる メニュー 

 

食事 (1).JPG

 気候のいい日はテラス席も^^

後 大型連休などは 出店も 出てます

出店 (1).JPG

 暑い時かき氷は いいですね~^^食べ物も売ってました

 

 

 ん?

出店 (2).JPG 

ん この ホルクスワーゲンは?

出店 (3).JPG

あ 専務のお友達の 澤田君だ!

ちょと 知り合いなので ご宣伝をw 

このお店 徳島ではちょっと有名な 「chacha hause」というお店の出店

徳島のイベントには必ず出没する男 澤田君 !

皆様も 徳島のイベントでは彼を探してください 

美味しいコーヒーを入れてくれます ^^

出店 (4).JPG 

常務も ここの 揚げパンの 大ファンだったりします 

 わたしの お勧めは  徳島バーガーです

 

 と お食事を持って行ってよし

現地で 調達するもよし

行く途中のスーパーで買って 公園で食べるなんてのも

地元のグルメ満喫には いいかも?

なんてったって 入場料&駐車場代無料って最近珍しいですよねw

そこも 人気の要因だったりするのかな?

 

天気のいい日は お子様と 思いっきり自然の中遊ぶのも

気持ちのいい 休日の過ごし方 だったりしますよねw

 

大型連休なんかには イベントも、盛りだくさんだし

体験工房では なかなか お子様に体験してもらえない

色んなことを 企画してくれてます。 

 

小さいお子様連れのお客様に 超おすすめ スポット

あすたむらんどでした^^ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。